about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年5月5日木曜日

from UK: "Last 2days"




from UK: "Last 2days"




今朝 パリ Nordから
又来るね
そう誓って フランスを発ちました



最後は空港近くのイギリス
イーリングでの宿泊です


当初 一泊予定で予約しましたが
あんまりにもよさそう、、
日本にいるときからそう 感じていたので
フランスを一泊キャンセルしてまでに2泊に決めた
B&B "At Home Ealing"に 無事着きました。



予想以上の宿。
アーティストさんのアトリエを
こうして宿としても利用している所です。



天窓のある
小さくて でもすんごくかわいくて
居心地のいいお部屋。

鍵もかわいい。
オーナーのRosaのアートで溢れています。






そして 本当に素敵なお庭





ここで少し日光浴。
もう どこにもいく必要はない
ここでゆっくり休もう
そうおもわせてくれるようなお庭です。



わたしのお部屋はno。3
キーもかわいい。






少し町を歩いてみました。







イギリスのサンセット。
日本より8時間遅れのサンセット。


街で今日の夕飯を調達。
今日の食費は£10って決めてました。
こうゆう買い物 すごく好き。
大好きなM&S.
日本で言う成城石井?セブンイレブン?
低価格で らくちんfoodがいっぱい。

パリにはこの手が ありません。
こだわり高価で超おいしいfoodか
コンビニやスーパーの
んーまー微妙なfood。
どちらか。。


あたらめて
たべる ということ
たべるという 大切な行為を感じました。



どんなにもの足りなくても(量的に 笑)
文化の違う料理だとしても
デビーが ちゃんと手で創ってくれる
料理は美味しかった。


仕事 大好きだけど
ちゃんと主婦をして
これからもいっぱいおいしいものを
私の手で創っていこうって思えました。




この宿
ネットコネクトも抜群且つ早い。


コチラ見ながら食事。
花男。

オリーブとお酒
おいしい。


この旅で
アート 芸術の必要性を
すごく考え  思い知らされました。


わたしの人生の大半は
踊って 創って 踊って。。。
アートってなんだろ
必要なのかな
無駄じゃないかな
って
散々思ったりしてきたことがあります








人それぞれかもしれませんが
わたしには
大切で
大好きで
あることがこんなにも心地良いことなんだ




ロンドン・パリで認識し
この宿に来て確信できた気がします。




そして
今この仕事に巡り会えたこと。
していること。
お客様に喜んでもらえること。に


心から感謝します。



0 件のコメント: