about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年5月20日金曜日

FLABE:Talk "from KANAZAWA"



本日は二人揃って金沢へ出張です。



甲信越を中心に展開している
わたしも御用達の大好きな雑貨屋さん
Amingさんで
FLABE UN MARIAGEの
ウエディングツリーを販売して頂けることになりました


なんて嬉しいことでしょう。
たくさんの新郎新婦さんに
このウエディングツリーが届けられるだなんて想うと
本当に光栄です。







そんな打ち合わせ後
金沢観光へでかけました。
21世紀美術館。
すごく素敵で とっても楽しかったです。


プールの中から撮られた佐藤。



プールの上から撮られた五十嵐。
不思議ですねー。










本気で仮眠。
天井が空のお部屋。

とっても刺激になりました。


明日 そして これからの糧になりました。



もうすぐ6月。
すっかり暑い毎日ですが
June Brideということで
たくさんの皆様にご利用頂いております。



お二人に喜んで頂ける商品
そして
お二人の想いがたくさん詰まったアイテムを
ゲストの皆様にも喜んで頂ける商品を
お届けしていきたいと想います。









お 知 ら せ

FLABE STORE
  先日お伝えした 
お祝い袋』とレザーのゲストカードBook『レザール
の新商品が更新されました。





0 件のコメント: