about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年5月3日火曜日

from PARIS: "DAY#5"before


"DAY#5"before

今日の前半戦は雑貨屋さんへ。
お土産や自分のお買い物。




ホテルの近くには
たくさん雑誌にのってるような
かわいい雑貨やさんがあるって
5日目にしてやっとわかりました。

地図上
次項 になっていると
遠いところとおもっちゃって。



3分あるいて
角をまがったところに。。。
すんごくかわいい雑貨屋さん。
ガラクタや アンティーク
ホーローや カフェボール
たくさんたくさんかわいい。


紙もいっぱいでした。
慣れたマレ地区。
今日は番地?を記す数字がかわいいことに気づけて
数字をさがしてパシャパシャ。
お昼はホテルの向かいの
チャイニーズレストラン。
ランチ時はすごく混んでいるもんだから
挑戦。



自分で食べたいものを選んで
組み合わせもフリー。
テイクアウトもできる。
エビチリとチャーハン。


うまし。



ホテルへ戻り休憩挟んで
後半戦へ。

エッフェル塔と凱旋門
シャンゼリーゼ通りへ。



to be...




0 件のコメント: