about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月15日金曜日

FLABE:Talk "Thank you so much"


すっかりイギリスのおはなしばかりでしたが
お仕事もしてます。
そんなわたしのイギリスでの生活を
支え 可能にしてくれているのが
日本で アトリエで
お留守番をしてくれている
五十嵐麻矢くんです。


五十嵐のナイスグレイトサポートがあって
仕事がスムーズに進んでいます。

4月は5月挙式のお客様、
そして6月に挙式を迎えられるお客様の
オーダーで実はすごく忙しいのんです。


みなさん
いろんな想いがあって
アイテムをオーダーされて来られます。

こんな出会いだったからこうゆうアイテムにしたい。
こんな共通の趣味をもっているから、、
あたたかい気持になってほしいから、、
それぞれ 本当に素敵な想いやイメージを持って
オーダーして来られます。

そんなお二人のお手伝いをさせて頂けることが
わたくしたち なによりもうれしい
本当にうれしいことなのです。




先日商品が完成して
お届けしたお客様からメールを頂きました。



#T様から頂いたメール

本日受け取りました!

開けた瞬間かわいさに飛び上がりました。
返信はがき、ゲストカード、封筒など一式揃うとさらにかわいさ倍増でした!
本当にありがとうございます!!

来週にはいろんなゲストのところに旅立ってもらおうと思います。

まずは到着のご報告とお礼まで。




#Y様から頂いたメール

招待状、とってもかわいくって♪
今日、宛名完成して
職場の方に配ってまわったんですけど、
みんな、「かわいい!!」って喜んでくれました(^-^)
しかも、「◯◯っぽい雰囲気やなぁ!!」
って言ってくれてとってもうれしかったです♪

私もとっても気に入っていて
ほんとにありがとうございました(^-^)





うれしい
本当にうれしいです。
ありがとうございます。


もっともっと
みなさんに喜んでもらえるように
素敵なアイディアやアイテムを生んでいけるように
いっぱいいろんなモノを吸い込んで
日本へもどりたい
そう想います。


そんなわたしの想いを
受け止め
受け入れ
頑張ってくれている
五十嵐くんへ
この場を借りて


心からありがとう。



こうしてイギリスにいても
お仕事ができ そしてたくさんの
人との繋がりを感じる
 4月15日
0:45am

佐藤でした








0 件のコメント: