about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月11日月曜日

from UK: "DAY #4 "


DAY #4



"今日はどこへもいかないでお仕事をしよう"
の 日です。


日曜のイギリスは日本とは逆で
電車も本数が少なく
お店は早くしまっちゃう

日曜はおやすみ。
が、しっかり定着しています。



日常を心地良く過ごせる
ここ デビーハウスがすっかり大好きです



リビングからひろがるお庭
キッチン



デビーズデスク↓
この 右の写真のBOY。
若くしてドラッグで亡くなったっていう
ナントカさん。
有明な人みたいですが
アイドンノーでした。


デビーが大好きな人だそうです。



キッチンのテーブルに座って
お仕事。
気持よくてはかどりました。



明日はいよいよ
ロンドンへ行ってきます。


to be...

0 件のコメント: