about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月10日日曜日

From UK: "DAY #3 "


DAY#3




その前に
まずはお世話になっているホストマザーを紹介します

ドン
Mrs デビー
最高です

帰宅した私たちに夕食をだしてくれた後
大好きだという80’sクラブミュージックを爆音でかけながらメイクアップ。
ボーイフレンドとパブへ行くとのこと。

『Kasumi こっちとこっち
ドッチの靴がいいかしら?』
と デビー。

そして わたしたちと犬を残して出かけてゆきまひた。

本当に見た目も中身も素敵な人です。





あらためて

DAY#3

今日は初 電車に乗ってお出かけです
駅までの道のりが 長いけどとても穏やかです





出発。
かわいいトレイン。




ギルフォードという街へ到着。
代官山みたいな感じです。

パブへ。
食べてみたかったイギリスのフェイマスフード
フィッシュ&チップスをご賞味




イギリス 食べ物まずい。。
だなんて誰がいったのか。

全部いまのとこ
小さなお店でもなんでもおいしいよ。
ビアで乾杯。


そして街へ



LUSH発見
パックとバブルバス購入








華やかっていうわけではないのだけど
賑わっていて あかるくてやわらかい
そんなギルフォードの街でした。


0 件のコメント: