about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月21日木曜日

from UK: "MY FAVORITE PAPIER #1 "


"MY FAVORITE PAPIER #1 "


Smython
に行ってきました。


ロンドンに拠点を置く英国文房具小物、日記帳、
ファッション製品の製造業者。
ニューボンドストリート133番地に初めての店を開いた
そのお店へ。

同店の長い歴史の中の顧客には
マドンナグレース・ケリーがいるそうです。

文字通り羽根のように軽い紙を発明したスマイソンの
本拠地へ。

感無量でした。
お店には 紙アイテムのフルオーダーブースがあります。
なんて すてきなんでしょう。
夢のよう。

にほんのいなかからきた
写真をとりまくるわたし、
撮るのみのわたしを、
不思議そうにしつつもやさしく笑顔を
くれるスタッフ。

たった紙にのる
文字や 色が
こんなにも優しい

って
わかってたけど

生でみると
本当にやさしくて驚きます。













どんなグラフィックや新しいデザインも
『歴史と想いには勝てない。』


0 件のコメント: