about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月14日木曜日

from UK: "DAY #7 "


DAY #7


今日はノッティングヒルへ



家をでたところで
近所のにゃんがおみおくりしてくれました


初チューブ。
ロンドンの地下鉄デビューを果たしました。



着いた街。
ノッティングヒル。
マーケットのつもりが
ちょっと勘違いで今日はおやすみ。

残念

ではなく

最高の街でした。




わたしランキング
いまのとこ no.1。

アンティークショップや
かわいいお店だらけ。

それでいてうるさくなくて
のどかで
やわらかい街でした。


#アンティーク
#布やリボンや糸

#画材道具



ランチタイムに
お金の勉強。
コインが色々あって わけわかめです。
久しぶりのイタリア料理にヒーハー。
チーズをたっぷりかけてくれます。
ヒーハー。
うまし。
ピザもワインもうまし。

街中お花屋さんがいっぱい。

たまらん。

そしてピカデリーサーカスへ。
エロスの像。
渋谷でいうハチ公。
ここにはジャパンセンターがあって
久しぶりに
"いらっしゃいませ"っていわれた。
やったぜ日本語。

明日のお昼調達。
①佐藤のごはん
②どん兵衛 天そば
③梅干
④緑茶


きょうもいいまち
いいきもちにであえました。







0 件のコメント: