about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月21日木曜日

from UK: "DAY #11 #12 "


"DAY #11 #12 "


この日はブライダルフェアへ行きました。
とは言え 大本命スタイルの式場ではなかったので
実はどこか期待していなかったのです。

でも
ホストマザーのデビーが調べてくれた式場だったので


いざ

いってみたら
マイケル・ジャクソンもきたとかなんとかの
一流のホテルのウエディングフェア。










大興奮。

英国のウエディングスタイルは
まず 新婦がおとうさんと一緒に
ロールスロイスに乗って教会へ。

教会からパーティー会場へは
新郎と一緒に。。

というスタイルだそうです。

あんまり驚いてるわたしに
スタッフの方が
『日本の花嫁はどうやって会場へいくの?
あなたはどうやって行ったの?』

ときいてきました。

『えっと
自家用車で
自分で運転して。。。

と 応えました。


はじめてみましたロールスロイス。
はじめてのりましたロールスロイス。
会場の中はウエディングアイテム・演出
ドレスやケーキでいっぱいでした。
                 

ちっちゃなハット。かわいい。
こんな会場素敵ですね。

この手のケーキ
見た目はすんごくいい。
けど味はちょと
日本人にはむつかしいです。



このチョコタワーは日本でもおなじみ。
デビーは初めてで大興奮。


わたしの描く
あたたかい ふたりとゲストが創るパーティー
というよりは
老舗の奥ゆかしいホテルでの
むかしからの英国ウエディングスタイルでしたが

すごくこころとめに
本当に良いものを吸収させてもらいました。


わたし
やっぱりこのおしごがとってもすき。




この日は日曜日。
健康で美しい食事が好きなデビーが
日曜日はごちそうの日
ということ 今日はローストビーフ。


デビーの食事は毎日おいしい。

こうしたおい食事のおかげで
イギリスで おなかも身体もこわさずに
休暇も観光も
そして仕事もできています。


0 件のコメント: