about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月12日火曜日

from UK: "DAY #5 "


DAY #5



今日はロンドンから
容量いっぱいでお送りします

残りabout 2週間
ロンドンをしっかり攻略するための偵察です


歩いて歩いて
32歳 心もふくらはぎもパンパンです。


ダンサー時代に必ず行くのだと誓ったヨーロッパ。
愛知万博で出会った
イギリスのインスタレーションたちに
感動して泣いて
イギリスいきたい
っておもった20代


そんな想いでいよいよ向かうロンドンに
本当は驚く程ドキドキしていました


そんな想いを持って
満を持して

いざ LONDONへ


TOPは
大英帝国のクィーン宅
バッキンガム宮殿から。





am10:25
big LONDON STATION
Waterloo駅 到着


まず見えてきたのは
ビッグベンこと国会議事堂。

ハリポタ好きの私にはたまりませぬ。



バッキンガム宮殿へむかうstreet。
女王の庭にはリスがいっぱいいます。

女王宅。
どん。



二階建てバスにもライドン。



チャイナタウンへ。


おふさしぶり。
醤油。




つかもうぜ。

漫画博物館にて
英書版 "NANA"購入。
英語のべんきょに役立ちます
€6。


来ました。
大英博物館。

博物館だいすき。


ミイラ。
ミイラのつくりかた。



ピカソの絵の中で
なんでこれだけこうゆう感じなんだろう
っていう絵。

なんだかわからないけど
こうゆう絵を見るたびに震える。
これ以降は
ちょっと感じすぎて写真とれなかったす。
とにかく
こんなにいっきに見れていいんですか?
ってくらい。


そして結果的に
わたしはわたしの信じる神が
大好きと再確認しました。





紙屋さん。
普通にSHOP街に
雑貨屋じゃなくて 紙屋さん。

でっかい
紙だけ屋さんがあるのんです。


ロンドンブリッジまで
初タクシー。
降りた瞬間
イギリスに来て 初の雨の洗礼。


せっかくのタワーブリッジも
雨で暗くて残念


思いきや
むしろハリーポッターぽくて
やったぜ。


生きてると
たくさん みて かんじて


人間に限界なんてないです。




0 件のコメント: