about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月13日水曜日

from UK: "DAY #6 "


DAY #6


今日はおうちでお仕事の日です。
みんな出かけちゃって
ひとりぼっち。

二匹わんと。
ハリーとハビー。

彼は
おじいちゃんのハリー。
このね
ハリーのね
お鼻から口にかけての
マズルってとこがね
大好きなんです


丸っこくて。
ラインがいい。



なんせうちの犬は
三角っぽい。
とがってますから。
はて なにか?




いってもうちの犬が一番です。
一番わたしにとってはかわいいです。





今日は一人。
ということで
いつもデビーがピンクのビキニで寝ているこの
お庭のベット。
デビーの日サロ。

ここで寝てみました。

ほぉほぉ。
なかなかいい。。


空を見上げると
飛行機。

お庭

その

奥がどうなっているのか
ずっと気になてまして。。




道が続いていました。
ケモノ道。



デビーのお庭のお飾り


手にもっているのは

花束
でしょうか



それか
ブロッコリか。


日差しは出ていても寒い一日でした。

DAY#7は

マーケットへいってきます。
古着やアンティークいっぱいの。。
ヨーロッパ最大規模のアンティークマーケット、
ポードベローマーケットへ。


0 件のコメント: