about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月9日土曜日

from UK: "DAY #2 "


DAY#2

日本の時間と合わせて仕事をするために
一旦深夜2時に起床。
時差が8時間なので日本は
ちょうど朝10時。

又ねておきて

午前中に出来る限りの仕事を済ませちゃって
おでかけ。

これが基本コースになりそです。





今日はステイしている街
Leather Head探検。

いなか
って聞いてたけど
そうかな?

とてもかわいい街です。
人が良すぎる
みんな明るくて
危険とは無縁な街。

電動車椅子に乗った
お年寄りが
すっごいおしゃれして買い物している
そんな 素敵な街です。






あ。そうそう。
おいしくないおいしくない
というおしえをうけてきましたが

イギリスでの食事
最高にうまいです。

完食。
常にお酒が飲みたいモードですが
唯一 わたしが飲めない
ビールがメインのお国ですので
おあずけ。。

シュン。。




Birthdayにはカードを。
これがしっかり浸透しているみたい。

どこのショップに行ってもこの品揃えです。

素敵ですね。


メン オア ゲイ






そしてあこがれのスーパーマーケットで
日用品を調達。



ボールドとアリエールがありえーる。
たまご。




帰りはデビーオススメの
リバーサイドを通って散歩しながら家路に。


うっかりいっぱい買い物しすぎて重たい。

途中で寄った小さなマーケットで
このさえビールでもいいから飲みたい。
そのくらいなテンションで購入
気持を持ち上げて帰宅。


ぷはー

うまし。


今日はナターシャが
多分日本人の私たちに合わせてつくってくれた
ライス付きのディナー。

すごくうまし。

そしてナターシャの優しに包まれました。







0 件のコメント: