about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月30日土曜日

from UK: "DAY #14"


わたし
パリについてしまいました。


ココからは一人旅です

魔の
ネット回線切断事件のせいで
ブログの更新がおくれてるので


ひとまずロンドンからです



"DAY #14"


今日はナイトロンドンの日です。

デーハーなナイトドレスを着た
マイ ゴットホストマザー デビーに
先日夜の街へ拉致され楽しく飲んでおどりました

今日はロンドンの夜へ
デビー無しでデビューです




まずは景気づけに
ジャパンセンターで生姜焼き定食

最高でござます


そして
pm8:30
やっと暗くなります


乗りました
グルグル案外早くてスリリング

ロンドンアイがキレイです



夜のビックベンの方がいい
よりハリーポッター感がある



英国王子が結婚式を挙げました
ウエストミンスター寺院の夜の顔


どどんだなあ



She is おっぱいちゃん
ブリトニーに似ていてかわいい
お店の宣伝ガールのようです

NUEVAだ


踊りあかしてクタクタ。。
始発まで3時間ぐったり
ホームレスのようにベンチでねまひた。。



夜のロンドンは
とにかく美しくてなんだかすんでいる。

夜のほうが少し上品な気がした

ロンドンナイトでした


0 件のコメント: