about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月29日金曜日

from UK: "DAY #13"


もう10日以上前のことでしょうか
ステイしているおうちのネット回線が途絶え
大パニック
爛々混乱してしまった わたくし さとうです

今日 拠点を移動し
やっと心置きなくお仕事ができる
日記がかける
うれしいさいっぱい さとうです


たまりに溜まっています
UK日記
少しずついっきにアップしていこうと思います


"DAY #13"

今日はエンターテイメントの街へ



みんな
本当にみんながわらっている
そんな街でした




食べてみたかった そこらじゅうで売っている
パイ


そして
熊川哲也が活躍したロイヤルオペラハウスで大興奮

踊り
って いいですよね

舞台で活躍する人の
喜びや感動
努力や信念みたいなのが
染み込んでる気がしました







このひとありきで
くらしっくバレエははじまったと
わたしはおもっています




劇場を持っている街
芸術があふれている街

うらやましい





そして楽しみにしていた
アップル ジュビリーマーケットへ。



おい。

ほしいものだらけだど。

我慢の連続。


おい。
たまらないぞ活版。




買いました。

なかなかいい値段がするので
フラベ アン
までしか買えず。
どんまい。


ここからはちょっと移動して
好きなんです わたし。
ハリーポッターが。

ハリポタロケ地巡りで大興奮。

ミレニアムブリッジ。


キングスクロスステーション。





又違うロンドンがみれたきがしました。
場所によって いろんな表情があるロンドン。
どんどん表情を変えるロンドン。

ドンドンロンドン。





汚れていそうで汚れていない
あたたかかくて
おだやかで
うるさすぎないロンドン。

そんな風に想います。





0 件のコメント: