about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年4月30日土曜日

from UK: "DAY #15-Last"


"DAY #15-Last"


このイギリス滞在を最高のモノにしてくれた、
本当に安心して滞在させてくれた
キレイでかっこいい
大好きな
ダシルバ由美子さんと
今日はミュージカル鑑賞

とってもシャイんな
由美子さんのジュニアと一緒。
パパはオランダの方です。



素晴らしい劇場。
英語で内容はトンチンカンチンでしたが
美術や照明
ダンスに演出に 
感動しました。





そして
ぴょんと飛びますが
イギリス最後の日。

デビーがずっと連れていきたいと言っていた
ビッグハウスへ。

正直したくもあるし
また急に言うし
スッピンだし

めんどくさ
と 思っててごめんなさい


このビッグハウスのお庭は
本当に素敵で最高でした


えと
勉強不足ですが
イギリスのなんと婦人の
豪邸です

みどり、おはなそうげん、
そら、たいよう、みず、くうき

全てがあって
全てがうつくしく

嫌なこと
ふあんなこと
抱えていたことが
す〜っと
流されたような気がしました


デビーがくれた
プレゼントの様な時間でした







お風呂  のようです














そして
繰り返し歩いた
レザーヘッドの町にさよならをいいに。

とても

だいすきな

ほんとうに

最高の町

Lather Head



そして最後に


このひろいひろいせかいで
めぐりあえたホストマザーは
本当に最高の人でした

派手で 元気で
でも本当はナイーブで
お料理のとっても上手な
デビー

たくさん言葉をおしえてくれました
言葉の楽しさを教えてくれました


デビーのつくってくれた最後の夕食
一生忘ません

チキンやベーコンも
すべて1からつくってくれる

おいしくてやさしいごはん
朝食食べないっていうと
すごくおこる


そんな
デビーの食事の最後




翌朝
日本人はハグやキスをする文化がないから、
本当はしなけど
かすみにはBig Kissをしたい

そう言ってデビーとキスをして
さよならしました

0 件のコメント: